良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

やっぱ保留 〜Netflix〜

期待していたNetflixですが、やっぱりいったんキャンセルしました。

 

自分の希望するラインナップが若干薄いんですよね。

契約しても見たいものが少ないんじゃしょうがない。

 

もう少し日本の最近のドラマのラインナップが充実したら再考します。

 

とはいえ現在契約中のHuluもウォーキング・デッド7の後半を見たらもう解約でいいかな(※)。

 

アプリは相変わらずだし、ダウンロード視聴はできないし。

 

仕様がNetflixやアマゾンプライムに比べて遅れているように感じます。

 

というわけで

 

Netflix保留(いったん解約)

Hulu年内解約(※)

アマゾンプライムのみ残す

 

って感じで。

 

 

※Huluは1/28に解約しました。