良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

dTV

日頃動画配信サービスにはものすごーくお世話になっています。外出先の空き時間に何もせずに過ごすということができないたちなので。

 

今はAmazonプライムを利用しています。ラインナップはHuluやNetflixには劣りますが、とにかく安いしダウンロード視聴できるのでそれなりに満足はしているのですが...

 

 

どうしてもナルト疾風伝を最初から見たいのですよ、私は(笑)

 

AmazonにもHuluにもNetflixにもナルト疾風伝がない(T_T)

なのであれこれ調べていたところdTVが意外といいかも、と思っています。

 

pc.video.dmkt-sp.jp

 

まずナルト疾風伝がある!(笑)

 

それ以外のアニメも国内ドラマも強いし、海外ドラマも結構充実しているみたいだし。何より料金が安いのがいい。

 

まだきちんとチェックしたわけではないのですが、とりあえずお試し視聴でいろいろと確認したいと思います。