良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

あ、甘かった…

どうも、譜面書き中のタキモトです。っていうか全然終わらん。

いや、博多のライブでやる曲に関しては自分にとっての新曲は2曲(1曲ではなかった)しかないので譜面を書くのも比較的楽なのであるが、それ以降の8月のライブが結構新曲の嵐で正直「やられた〜」という感じなのである。

数えるのも嫌だったのだが数えてみたところ新曲は全部で27曲もあった。これが普通の状況であれば何日かに分けて譜面を書いてしまえるので27曲といえどもなんとかこなせる。

けれど自分の置かれた状況をよくよく考えてみたところ、25日はDogschoolのリハ、26日は本番があるし、Dogschoolのライブが終われば次の日からすぐに31日のライブ用のリハ。31日のライブが終わって東京に戻ってきたらすぐに13日、14日向けのリハが始まってしまう。つまり譜面を書く時間は実質的に今日、明日しかないのであった。ははは、やべ〜じゃん。っていうか日記書いてる場合じゃないじゃん>自分。

ってなわけで現実逃避はこれくらいにして、また譜面書きに戻るとしよう。朝までに何曲分書けるかな…。