良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

というわけで前日告知(ってこのパターンも終わりにしたいな(笑))

明日はJ.e.t.のライブです。

会場:三軒茶屋グレープフルーツムーン
OPEN 18:30,START19:00
CHARGE¥1,900(ドリンク別)

※J.e.t.の出番は最後です。おそらく21時は軽く過ぎると思います。なのでオトナな方々も会社が終わってから余裕で間に合うと思いますので是非見に来てください。

サポートミュージシャン
vln 栗井まどか
AG 須藤祐
EB 永富森児
Drm 滝本裕
cho KAKO


16日にリハをやったのですがなかなか良い感じでした。J.e.t.ってこれまでアコースティックギターでやることが多かったんだけどCDとかではエレキもバリバリ入っているので個人的にはライブでもエレキのアレンジでやってみたかったんです。今回は須藤祐君が曲によってアコギとエレキを持ち替えてメリハリのある演奏をキメてくれているので是非みなんさんご期待ください。


ここのところ緊張するライブが続いたのですが明日は良い感じでリラックスして楽しみながら演奏できそうな予感。ムフッ。