良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

一人っきりの年越し

ども、たいこもちです。


家族はみんなカミさんの実家の新潟に行ってしまっているので、自宅に一人。



静かです。



いつもは「うるせーっ!」って怒鳴っていますが、子供たちがいないと静かすぎてつまらないです。やっぱり彼らからいっぱいエネルギーをもらっているんだと感じます。



今一人で何をやっているかというとあるFX関連のブログを読んでます。




年末に一人でFXブログwwwな〜にやってんだか




ある方からのオススメで読み始めたんですが、本当に内容が素晴らしくてここ数日ず〜っと読んでいます。一つ一つの記事をじっくりと味わうようにして読み込んでいます。



このブログを読んであらためて自分のFXに対する取り組みの浅さ・甘さを痛感しました。



けれど逆に言えば、その詰めの甘かった部分をきっちりと押えていけばしっかりと結果を出せるようになるわけで(多分)、希望も見えています。



そしてこの人に出来たのだから私にも出来ると思っています。



今年はFXに関してはほとんど取り組んでこなかったので来年はしっかりと腰を据えて取り組み、結果を出していこうと思っています。



来年も師匠のこの言葉をいつも胸に秘めながら。










楽勝!!!!





さ、一息入れて録画してあるダウンタウンの番組でも見るか。