良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

千里の道も

今日も車内練習3時間弱やってきました。


あ〜、良い汗かいた。


ところで1分間に1000発打つって目標立てたけどザックリ過ぎてピンとこないと思います。


具体的に言うと


テンポBPM125で
32分音符を
31小節と1拍


打ち続けるということになります。


我ながらハードル上げすぎたなぁとちょっと後悔しておりますが、試しに現在の実力を計ってみました。


右手は8小節行けました。


うん、まずまずだね。このまま順調にいけばなんとかクリアできそうだ。


左手はというと…





2拍しかいかねぇ(笑)。





2小節じゃないですよ、




2拍ですよ2拍。




たったの2拍かぁ。



俺の左手バカだバカだとは思ってたけど、これほどとは。
先が思いやられるなぁ。



でも千里の道も一歩からというしね、頑張りますよ。


じゃ、腰も痛いし、風呂入って寝ます。