良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

タイトルがシュール過ぎる件(笑)

そういえばジャーニーのマニラのライブDVDを持っていなかったことを今更ながら思い出した。


Youtubeとかで結構見ちゃってたもんでね。


でもやっぱりあのライブはDVDで手元に持っていたいわけよ。それくらい素晴らしいライブ。


ってなわけでAmazonで品物を買おうと思ったんだけど、曲目一覧を見てビックリ。


へ〜、そんなタイトルだったんだ(笑)。



title


DISK1の11,12,13の並びがなんとも。

「母の父」って…
おじいちゃんの歌だったんだ、アレ(笑)。

DISK2の8曲目もメチャメチャ気になる。


元のタイトルをここから推測するゲームとしても楽しめそうです^^