良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

神田沙也加 結婚

そっか。

おめでとー。

いつの間にか30歳になってたんだね。

ということは聖子ちゃんがもうすぐおばあちゃんに?

 

ま、それはさておき...

お相手は誰だ?


ん?村田充

なんかどこかで見たことある顔だな。

 

 

おお、仮面ライダー響鬼に童子*1役で出てたあの人じゃないか。

大好きで毎週見てたからね〜、仮面ライダー響鬼は。

よく覚えてます。

f:id:taikomochi1019:20170426224559j:plainこの時に村田くんに「12年後に君は松田聖子の娘と結婚する」と言っても絶対信じないだろうな(笑)。

 

お幸せに!

 

■追記

今気づいたけど姫役は芦名星だったのね。彼女も出世したな〜。

 

*1:ライダーに軽くやられるいわゆる雑魚キャラ。毎週村田くんがいろいろなメークで出てくる。