良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

【スナックキャンディ】女神って本当にいるんですね

ども、ドラマー/ドラムインストラクターの"たいこもち"こと滝本です^^

 

五反田にある会員制スナック「キャンディ」。

住所は非公開。営業日も不定。(ママしだい)

スナックと言いつつも内装がめちゃめちゃおしゃれでかっちょいいバーみたいな作りになっています。

 

キャンディには代理ママ制度というものがありまして、一定の条件を満たすとママをやることができるのです。報酬はほぼゼロ(一応あるっちゃある)にもかかわらず、ママをやりたい人が後を絶ちません。

 

そんな中あるビッグネームがママをやることになりました。

6月26日になんとあの乙武洋匡さんがママをやることになったのです!

ototake.com

少し前にエゴサーチTVで乙武洋匡さんがゲストの回を見ていて「この人めちゃくちゃ面白いな~」と思っていただけに、タイミング的にはドンピシャ。

 

これは絶対参加するしかない。すぐに参加申し込みをするためにサイトにアクセスしました。

 

ですが!

 

2万円のチケット(参加権)があっという間に売り切れ。20枚限定のプラチナチケットですから無理もありません。

 

行ける人、うらやましいな~と思って、この件はあきらめていました。

 

すると、、、

 

なんということでしょう。

 

昨日ある方から急にメッセージが。

 

家庭の事情で行けなくなったので、参加権を私に譲ってくださるとのこと。

 

すぐにその申し出をありがたく受ける旨を伝え、お金を振り込む手続きを進めようとしました。

 

すると、、、

 

なんということでしょう。(しつこいw)

 

お金は要らないとのこと。

 

は?
すぐには理解できませんでした。

 

その方に

正気ですか?

とメッセージを送ってしまったほどです(笑)

 

けれどやはりお金は受け取るつもりはないとのことでした。その方なりに思うところがあるようでしたので、それ以上は無理に食い下がらず、ありがたくその申し出を受けました。

 

いや〜、、、

 

女神って本当にいるんですねw

 

その方のためにも200%楽しんでこようと思います。

 

■女神情報はこちら

minne.com※昼寝猫というお名前でアクセサリー作家活動をされています。サイトをぜひチェックしてみてください。素敵なアクセサリーがたくさんあります。私はオリジナルのピアスを作ってもらおうと思っています。

letterpot.otogimachi.jp

Facebookでは下采 文香さんというお名前です。

 

■滝本 裕(@taikomochi1019)のレターポットはこちら
ブログの感想や応援メッセージなどをレターでいただけたら飛び上がって喜びます。

letterpot.otogimachi.jp