良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

【LesVIEW】クラウドファンディングのリターンをせっせと準備中

ども、ドラマー/ドラムインストラクターの"たいこもち"こと滝本です^^

5月13日、無事にLesVIEWの「結成30周年記念ライブ」が終わりました。

camp-fire.jp

 

というわけで現在はクラウドファンディングで支援してくださったみなさまへのリターンをせっせと準備しております。

 

リターンの一つにお礼動画というのがあるのですが、今回は私が責任を持って編集しまして、昨日それがついに完成。メンバーにお披露目してなんとかOKをもらったので、近い内にお届けできると思います。

 

普通お礼動画といったらメンバーが全員で「ありがとうございました〜」と挨拶して、各自軽めのトークをしてサラッと終わる映像を想像するじゃないですか。

 

LesVIEWのお礼動画はひと味もふた味も違います。

 

トータル20分以上の大ボリューム!(笑)

 

喋り以外にも特典映像が盛りだくさん。
ぜひご期待ください。

 

って自分でハードル上げてどうするよ^^

他のリターンについても各メンバーがそれぞれ頑張ってくれています。私も引き続き頑張ります。

 

当初の予定よりもちょっと後ろにずれ込んで6月にご提供となるかもしれませんが、ご容赦ください。

 

とにかく期待して待っていてくださいね。

 

 

■滝本 裕(@taikomochi1019)のレターポットはこちら
感想などをレターポットで贈っていただけたら、飛び上がって喜びます^^

letterpot.otogimachi.jp