良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

【Les VIEW】クラウドファンディングも大詰め

ども、ドラマー/ドラムインストラクターの"たいこもち"こと滝本です^^

5月13日に一世一代のライブをやります。

そのためにクラウドファンディングを起ち上げ、現在も継続して支援を募っています。クラウドファンディングはまもなく終了日(4月29日)が近づいており、大詰めを向かえております。

camp-fire.jp

 

4月25日現在、達成率は87%まで来ました。最後の追い込みで是非100%達成させたいです。

実は昨日まで支援率は50%台だったんですね。なぜ急にこれだけ伸びたのか。

それは250000円という大きなリターンのパトロンになってくださった方がいたからです。

f:id:taikomochi1019:20180425001644p:plain

自分がファンの立場だったとしたら大好きなアーティストが自分のためだけに曲を作ってくれるなんて普通に考えたらあり得ないことなので、このリターンは絶対にチョイスするんですけど、金額がやはり他のリターンに比べると格段に高いので(それでも曲の制作費としては格安ですが)、どうしても躊躇してしまいますよね。

 

そこを飛び越えてパトロンになってくれた方には心から感謝したいです。ありがとうございます。

 

Les VIEWのメンバーは日々家で練習をしたり、ライブ用の音源を作ったりと忙しい日々を送っています。5月13日には最高のライブをお届けするのでどうぞお楽しみください。

 

先日のリハのときにあいさつ動画を撮影しましたのでまだご覧になっていない方は是非みてください。実は今回のライブにあたり、メンバー4人で写っている動画ってまだなかったんですよね。なのである意味貴重(なのか?笑)

youtu.be

 

「Les VIEWってどんな曲をやっているの?」という方はこちらをご覧ください。

youtu.be

※動画といっていますが、絵は動きません。便宜上画像をはめ込んであります。
※この動画の中の曲をライブで絶対にやるということではありません。

 

 

まだまだお席の方は余裕がありますので(笑)、是非滝本のライブを見に行ってもいいかな、という方はクラウドファンディングにてチケットをお求めください。

camp-fire.jp

 

ライブに来られない方向けのリターンもご用意しています。ライブには行けないけど、打ち上げだけ出るということも可能です(笑)

 

 

■滝本 裕(@taikomochi1019)のレターポットはこちら
感想などをレターポットで贈っていただけたら、飛び上がって喜びます^^

letterpot.otogimachi.jp