良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

ライアーゲーム

ども、ライアーゲーム大好きのたいこもちです。
さきほどまでテレビで見てました。


そういえば映画が公開になりましたね。


今回から戸田さんに代わって多部未華子ちゃんがヒロインですか。


多部さんってなんていうか正統派の美人顔というわけではないんですが(もちろんきれいですが)すごく個性的で印象に残る顔ですよね。


芸能界はきれいな人ばっかりなので、こういう一度見たら忘れられない顔を持っているというのはやはり大事だと思います。




あ、そうそうライアーゲームの大好きなところ。


もちろんストーリーも気に入ってますが、なんといっても音楽が素晴らしい!!!


自分には絶対に作れない、まさに「今」な感覚の音楽で何度聞いても飽きません。さすが中田さんですね。



あとは…






キノコが出ていれば言うことなし(笑)。





今回も出演しているようで安心です^^