良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

あと二人...

10月4日に衝動的にアホな企画を実行しました。

taikomochi1019.hatenablog.com

 

すでに90人以上の方に本をお届けしました。

残る数名についてもお渡しするメドが付いています。

 

ですが...

 

2名の方だけ連絡がつきません!

 

どちらも直接手渡し希望の方なのですが、何度かメールを送っても返信なし。おそらく私からのメールが迷惑メールフォルダか何かに入ってしまっているのではないでしょうか。

 

このままメールを送り続けても埒が明かないと思い、さきほど最終処置として応募時にいただいた電話番号に直電いたしました。

 

ですが...

出ない。

 

しかも

 

お二人とも留守電に切り替わらない(笑)

 

だからメッセージも残せないという悲しい結果に終わりました。おそらくお二人の着信履歴には謎の番号(私の番号)が残されて「なんだこの番号?」と不審がっていらっしゃると思います。

 

それ、私の番号ですから!

 

お願いです。
折り返し連絡ください。

 

■追記(10/21 23:30)
2名の方とも連絡がつきました。
1名は郵送対応。もうお一人は私の勘違いで以前LINEでやり取りをすでにしていた方でした。その方とも受け渡しの仮スケジュールを決めることができました。
とにかく連絡がついてよかったー!