良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

【レターポット】飴ほあたさんに『革命のファンファーレ』を贈った件

ども、たいこもちです。

 

飴ほあたさん。

Twitterで知り合ったデザイナーさん(と言ったらいいのかな?)です。過去、私がいただいた中で一番長いレター書いてくれたのが、この飴ほあたさんでもあります。

 

レターポットがメンテ中のときに、ユーザーを和ますステキなイラストをサラサラッと描いてアップしてくれました。メチャメチャかわいいです。

f:id:taikomochi1019:20180129162153j:plain

しかもメンテ後も素敵^^

f:id:taikomochi1019:20180129162243j:plain
ちゃんと光が差してます。そして若干寝起きの感じが出ていて、誰が見ても微笑まずにいられませんよね。

 

レターポットはα版ですし、ネットのサービスがメンテに入ることはつきものですので、今後もこのレターポットくんのイラストは活躍するんではないでしょうか。

 

ちょっと前から彼女を知っていた者としては彼女のこのセンスやクオリティを一人でも多くの人に知ってもらいたくて微力ながらTwitterで広めさせてもらいました。なにか彼女に仕事を頼みたいという方はぜひコンタクトを。

twitter.com

そんな飴ほあたさんですが、レターポットをやっているからてっきり西野亮廣ファンかと思ったらさにあらず。彼の著書は読んだことがないとのこと。

 

私の手元に送付用の「革命のファンファーレ」がちょうど一冊あったので、それを贈ることにしました。あまり押し付けがましくなっても嫌だなと思ったのですが、「贈りましょうか?」と言ったら快く申し出を受けてくれました。

 

本日発送しましたので明日には着くかな?都内だし。
彼女の感想が楽しみです。

f:id:taikomochi1019:20180129211629j:plain

 

あ、よく考えたら彼女が以前送ってくれたレターと私が今回贈った本(+送料)の総額がほぼ同じ。じゃ、これでチャラだ(笑)
なんか面白い。

 

■滝本のレターポットはこちら
感想などをレターで贈っていただけたら飛び上がって喜びます^^

letterpot.otogimachi.jp