良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

【本】『革命のファンファーレ』無料で差し上げます(先着100名)(応募要項的な...)

■100冊到達しましたので締め切らせていただきました。っていうか瞬殺でした。ご希望に添えなかったみなさま、もうしわけありません。

 

どうも、ドラムインストラクターの「たいこもち」こと滝本です。

西野亮廣くんが好きすぎて彼の著書を無料でバラまきたくなった49歳です(笑)。

taikomochi1019.hatenablog.com

taikomochi1019.hatenablog.com

ただ思いだけが先行して見切り発車しただけに、何の準備もできていません。とりあえず勢いで本を100冊買っただけ。

 

どうやってみなさんに届けるかまで頭が回っておりません。

 

「本は欲しいけどどこにどうやって連絡をしたらいいんだよ」と困惑されている方もいらっしゃると思いますので、まずはリクエスト送信用の私の連絡先を公開することにしました。

 

【リクエスト用アドレス】

revolution_fanfareの後に@icloud.comを付けてください。

今回のリクエストのために作ったアドレス(エイリアス)です。

 

【メールのタイトル】

『革命のファンファーレ』無料プレゼント希望

※明確にリクエストを把握するためにタイトルを指定させてください。

 

【本文】

以下の4項目を記入してください。

 1.「手渡し希望」か「発送希望」か
 2.氏名
 3.電話番号
 4.住所(郵便番号必須/発送希望者のみ)

※発送用に情報をいただくので正確にお願いいたします。

返信メールにてリクエストを承った旨をご連絡いたします。

 

私別に名簿業者ではありませんので(笑)これは今回の発送用にのみ使用いたします。特に何かを売りつけようとか宣伝をしようとかそういうことは考えておりません。

 

【ご注意】
1.100冊限定ですので100冊行き渡ったらこの企画は終了となります。

2.今回お渡しする本には私のサインが入ります(笑)。(通し番号も)

※実際は「寄贈:滝本裕」というハンコを押す予定です。

 

3.お渡しするにあたって受け取るかたのお名前も入れさせていただきます。なんかそのほうが特別感があっていいかな、と。

 

以上3点をあらかじめご了承の上、リクエストをお寄せください。

 

■追記
私に個人情報を晒すことが怖いけれど(私も怖いです)、本は欲しいという方。何か良い方法があれば教えてください。個人情報はあくまで本を届けるために提供していただくものですので、個人情報を晒さなくても本がきちんと届くのであればそれで全然構いません。むしろそっちのほうがありがたいくらいです。

 

とりあえずこんな感じで進めてみますが、情報が足りない、もっとこうした方がいいなどアイデアがありましたら是非教えてください。

 

よろしくお願いいたします。