良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

あ、100冊超えたっぽいです

ども。アホな企画を立ち上げたドラムインストラクターのたいこもちこと滝本です。

taikomochi1019.hatenablog.com

 

今メールの到着数を見たら85となっています。

それ以前に30通以上メールが来ているのでおそらく100冊分のリクエストをオーバーしてしまっていると思われます。

 

100冊に間に合わなかったみなさん、大変もうしわけありません。

財力がないばっかりに1000冊用意できなかった私をお許しください。

 

それにしてもこれほど速く100冊に到達するとは夢にも思っていませんでした。誰からもリクエストが来なくて余ったらどうすっかな、くらいに考えていました。

 

西野亮廣さん(親近感があるので普段は勝手に西野くんと呼ばせてもらっています)の影響力もすごいんだけど、そこに熱を感じてガーッと突き進むみなさんの思いがこれまたすごい。単なる無料プレゼント狙いじゃないことがメッセージからビンビン伝わってきます。

 

「あ、バカはっけーん!面白そうだから俺も一枚噛ませろや!」

 

という人が多くて嬉しくなります。

 

結構長くて熱いメールを送ってくださる方もいて「ああ、ここにも同じ思いを抱いている人がいるんだなぁ」と心がホッコリしました。

 

やる前は「こんな企画やってなにになるんだろう」と思いましたが、今はやってよかったと思っています。

 

15万は痛かったけどな。

 

明日からの発送作業に備えて今夜は飲みに行きます。

 

■追記
このブログを書いている間に数字が85から94に増えました。
せっかくメッセージをくれたのに本を送れないかた、本当にごめんなさい。