良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

返事は今しばらくお待ちください

今日見切り発車で始めた「革命のファンファーレ無料プレゼント」にご応募いただいた皆さま、どうもありがとうございました。熱いメッセージ、心に刺さりました。

 

先着順でお返事メールをお送りしていますが、今日はレッスンがあり、その後バンドの作戦会議が品川であったため、まだ12人くらいの方にしかメールを送れていない状況です。

 

帰宅後に返信作業を再開しますがなにぶん酔っ払っているもので本日中に完了するかはお約束できません。っていうかかなりの高確率で途中で睡魔に負ける気がします(笑)

 

いずれにしろ注文した本が届くのが明日。そこから発送手続きに入りますので早い人で明後日、遅い人はそこからさらに数日後に本を手にすることになります。

 

一刻も早く手にとって読みたい気持ちもおありでしょうが今しばらくお待ちください。

 

頑張って作業を進めますが、なにぶん妻の目を盗んでの作業になりますので(笑)どうしても時間がかかります。どうぞご了承ください。