良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

ケイゾク 特別篇

我慢できずにさっそくhuluで見ちゃいました。


今回もなかなか面白かったなぁ。バイアグラのくだりは笑った。


あとTVシリーズで死んじゃったと思ってた人が実は生きていてホッとした。


ただ、柴田さん(中谷美紀)が署長さんになったのも驚きだったけど、そのまま普通に捜査を行っちゃうのはちと無理があるのではないかと^^


そういえば今回の犯人役の役者さんがどうにも気になったんですよね。


あれ〜、この人どこかで見た事ある、って。


そうしたら思い出しました。





古里(こざと)でした!





あの半沢直樹に出ていた古里ですよ。



半沢直樹には色々と個性的な人が登場しましたが古里はその中でもメチャクチャ嫌なヤツで目立ってました。あまりに印象的だったんでブログにも書いたくらいです。→古里について書いたブログ


ケイゾクでもなかなか良い味出してくれてました。


さ、この流れで映画版も見るぞ〜。


果たして朝倉と決着は付くのだろうか。


楽しみだ。