良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

ケイゾク

huluで配信されていたのでダーッと見ちゃいました。


なかなかおもしろかったです。ストーリーも凝っていて、シリアスなんだけどお笑い要素もあって、でもギリギリ行きすぎないところで抑えてあってバランスが良かった。


主演は中谷美紀様ですが、もう本当に見ているだけで気分が良くなる顔。どんなアップにも余裕で耐えうる美貌。竹内結子様と並んでワタクシの中で2トップです。(20代では新垣結衣嬢ですな)


しかも演技も良いし、声がまたとてもセクシーで良い。


この作品を見るまではもっと冷たい印象だったんですが、役のせいもあるんでしょうが、とても良い味が出ていて魅力的な女優さんであることを再認識しました。


あとその他の役者さん達も個性豊かで存在感があってみなさん素晴らしくて渡部篤郎さんとかゴリさんこと竜雷太さんとかにも触れたいんだけど...


なんといっても特筆すべきは



泉谷しげる御大



なんという演技の上手さ。


っていうか演技してんのか?
そのまんまじゃねーかよ!


っていうくらいのナチュラルさ(笑)。


もう泉谷さんが出てくると美味しいとこ全部持って行っちゃうんだもんなぁ。ホントめちゃめちゃ好きな役者さんです。ハイ。


この作品、特別篇とか映画版とかがあるようなのですが、huluでは見られないのかな。


是非見てみたいものです。


■追記
もう15年も前の作品なのね。Netscape Navigator4.0とかが出てきて超懐かしかった^^


■追記2
特別篇も映画版もhuluにありました。
やった〜!