良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

雰囲気をおすそわけ

THE LIBERATIONの昨日のリハの様子をどうぞ。

youtu.be

スマホで撮っただけの映像ですが演奏のクオリティはおわかりになるかと思います。

 

ライブに来るとこのレベルの演奏で20曲以上お楽しみいただけます。

お待ちしてま〜す。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2017/09/01(金)
新宿『御苑サウンド(新宿御苑のライブハウスです
OPEN 19:30
START 20:00
Music Charge ¥3,500 別途ドリンク

 

Journeyの名曲を完全再現するJourney Tribute Band『THE LIBERATION
毎回大変ご好評いただいております。


今回もJourney史上Vocalでは一番長く在籍している今のVocalist『アーネル・ピネダ』が参加してからの曲を積極的に取り込んだセットリストでお届けします。

もちろん爆発的に有名な曲たちも!
アルバム16枚からの選曲は毎回本当に悩ませてくれます!
今回は
「Infinity」「Departure」「Escape」「Frontiers」「Raised on Radio」「Trial by Fire」「Revelation」「Eclipse
から選曲しました。

Journey大好きな方はもちろん、「名前くらいしか知らない...」って方も必ず笑顔になれるライブです。

ハイクオリティーなサウンド、是非ご来場いただき体感していただけたらと思います。