良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

【ドラマ】勇者ヨシヒコと導かれし七人(視聴終了)

いや〜、今回も笑った笑った。

 

安定のレギュラーメンバー

大物ゲスト俳優のはじけっぷり。

いろいろな意味でかなりギリギリ(※)なストーリー。

 

 

しかも「導かれし七人」というタイトルなのに全然導かれてねーし(笑)。

電車でスマホで見ていて危うく大笑いしそうになった。

 

やっぱり福田雄一は毎回ツボをはずさないなぁ。

次は山田くんつながりで「闇金ウシジマくん」シリーズ行きます。

 

ドラムの話題がほぼ出てこないブログになってます^^

 

※いろいろなモノからの拝借ネタが多くて権利関係が心配になる、という意味でギリギリ。おそ松さんの第一回が他のアニメからの拝借キャラが多数登場するために放送自粛(禁止)になってしまったわけで、このドラマはよくこのストーリーでOK出たなと感心しました。