良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

ヤバかった

今日お昼頃バイクに乗っていたんですけど信号待ちのふとした時にちょっと体がダルいなと感じたんですよ。


なので伸びでもしようかと手を背中の後ろで組んでウーンって感じで体を反らしたら肩から背中にかけてつりました(笑)。


いや〜、死ぬかと思った。経験したことの無い箇所の痛みだったので意識も体もどう対処してよいか分からずしばらく変な声を出して悶えておりました(^^)。


周囲の人からは信号待ちしながら奇声を発するアブないヤツにしか見えなかったと思います。


幸い青信号までになんとかバイクを運転できるまでには痛みが治まったので事なきを得ましたがあのまま痛み続けていたら後ろの車からクラクションの嵐だったでしょうね。


いや〜、老化現象もここまでくると末期ですな(^^)。