良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

【しるし書店】本日(8/3)のしるし書店交流会に無料で行ける方法(緊急事態)

ども、ドラマー/ドラムインストラクターでありイケ本案内人(※)の"たいこもち"こと滝本です^^(なげー自己紹介だな)

※イケてる本を案内する人

 

※下記の企画は無事終了いたしました。情報をシェアしてくださったみなさま、どうもありがとうございました。

 

本来であれば今回は8/1に開催されたSA-CUS(サーカス)のスタッフをやった感想などを書くべきところですが

 

ちょっと緊急事態が発生したので別のことを書きます。

 

実はですね、、、

 

 

下記の企画がダダスベりしております。

 

 

■企画内容

///// 20代・30代限定・プレゼント企画 /////(※シェアしてね)
 
【『8月3日しるし書店の交流会』に行こう!】
 
「行きたいけれどお金が。。。」
「結局お金を出せる人ばっかりか。。。」
 
とお嘆きの若いみなさん。
 
そんなあなたのために「しるし書店交流会」のチケットを滝本が1枚プレゼントします。
 
レターポットで
 
「しるし書店に対する思い」
「自分がどれだけ参加したいか」
 
という熱い思いを滝本宛のレターに書き綴って贈ってください。
 
※「しるし書店交流会参加権希望」というタイトルで滝本宛にレターをください。
  
独断と偏見によりお一人に交流会参加権を無料にてお譲りいたします。
 
・レターを贈る際は一番安い便箋でいいですからね。
・レター数ではなく内容で判断させていただきます。
・選ばれなかった方にはいただいたレター数分のレターをお返しいたします。(つまりノーリスク!)

 
では熱いレター、お待ちしています!
 
https://letterpot.otogimachi.jp/users/32
 
※締切はざっくり「深夜」としておきます。
※20代・30代でない方はご遠慮ください。
※「心は20代」とかそういうのもやめてくださいw
※前回行っていない人が望ましいです。
※これでも応募が来なければ「誰でもいいからもらってくれませんかー」に切り替えます^^

 

 

これがですね、、、

 

現時点でリクエストゼロ!!(笑)

 

 

前回の交流会のときに「行けないよ〜」という声が結構ありました。

 

忙しい
都合が合わない

 

というスケジュール的な問題で行けない人もいるでしょうが、

 

高額だから

 

という経済的な問題で行けない人もそれなりにいますよね。

 

キンコン西野さん関連のイベントは確かに参加権の価格がそこそこ高いので、価格を理由に断念する人は正直いるでしょう。

 

特に若い人は結構いると思っています。

 

だからそういう人のために1枚確保してプレゼントしようと思ったんですが「チケット譲って下さい」という声がまったくありません。

 

さきほど購入サイトをチェックしたらSOLD OUTになっているんです。

 

だからニーズはあるはずなんですよね。

 

なのに私のところにはリクエストゼロ。。。

 

なぜだろう。

 

  • 実はみなさん、それほどお金に困っていない
  • レターを贈ってリクエストというのがめんどくさい
  • チケットは欲しいけれど私から意地でももらいたくない(笑)

 

なのだろうか。。。

 

ま、とにかく

 

このままだと私が購入した分が死にチケットになってしまい、ただの「行かないのにチケットを買った迷惑オヤジ」になってしまうので、このブログ公開時点より方針を変更させていただきます。

 

 

年齢制限や条件ををとっぱらいます。

 

 

■対象

『行きたいけどチケット買えなかった人全員(笑)』

 

今日のしるし書店交流会に行きたいけど、気づいたら売り切れだったよ〜!

 

という方は滝本に

 

行きたいんだよ〜

だからチケット譲って 

 

というレターをお送り下さい。

 

※タイトルに「しるし書店交流会チケット希望」と付けてください

※文面は各自適当にアレンジしてください

※複数希望者がいた場合は私の独断で決めさせていただきます。

※選ばれなかった方にはお送りいただいたレターとほぼ同数のレターをお返しいたします。(だからノーリスク!)

※本日15時くらいをめどに締め切ります

 

というわけで私を助けると思って(趣旨が変わっとるがな(笑))どしどしご応募ください。

 

カモン!

 

レターの送り先はこちら

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
letterpot.otogimachi.jp